MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

浄化計画?

20100723.jpg

ハローナントカ国民よ。私はジョン・ヘンリー・カントカ大統領。ブラックホール・サイエンテストたちの野心的試みがついに完成したのだ。ドクター・ペッパーのシャーベットだ。
親愛なるナントカ国民よ。ドクター・ペッパーが戻ってきた!歌おう!
ドクター・ペッパーは...美しい!

 ということで、昨日ちょっと書いた「野心的試み」ですが、これです。写真だとワケが解りませんけど、特にちゃんとしたカメラで撮るほどでもないですし。

 ただ、ドクター・ペッパーのコアな部分は氷点が低いのか、中心部分はまだ液体だったりしました。

 凍っていたのは水の部分だけみたいですが、氷を入れて味が薄くなるのが嫌な人にはこの方法がオススメなのか?!

 というか、この方法で水分を取り除けば、ものすごく濃いDr Pepperが精製出来るとか。(野心的な探求心が芽生えてきたような...)

<!-- 最後「ドクター・ペッパー」が「Dr Pepper」になっていますがATOK2010の機能でこんな変換もしてくれるみたいです。(というか、漢字だけでなく英語の綴りも忘れていきそうな感じもしますけど。)-->

  

関連記事

なんとか月2回目ですが、それでも10周年中に終わらない気がする RestHouse 10周年記念の RestHouse マニア。 今回も登場キャラ的に色々... この記事を読む

コメントする