MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレクエンノ風

日清、電子レンジで作る"カップヌードル味"のごはん - 家電Watch

 最近、夜中にトリカワとか軟骨とか、さらにスモークサーモンとかシアワセ汁がたくさん含まれているものを食べていたので、この時間になるとなんか食べたくなってしまいますけど。

 そんな感じで、これは大丈夫なのか?とか考えていると食べずに我慢できたり。

 まあ、あのカップヌードルの味がそのまんま、ということはないと思うのですが一瞬「えっ?」となる感じがします。

<!-- でも、前にキムチラーメンの残りの汁で「おじや」みたいにしたら美味しかったですけどね。-->

<!-- それからセブン&アイブランドのカップラーメンに昔のカップヌードルの「あの肉」っぽいのが入ってました。どうでもいいですけど。-->

コメントする