MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アーハッハッハッ...!

シリーズ最新作『BioShock Infinite』発表記者会見:舞台は空中都市へ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 発売はかなり先のようですが、BIOSHOCKの新作がかなりエキサイティングだと思うのですが。

 次はラプチャーではなくて空中都市だそうです。(ということは喋るバリューサーカスは絶望的だったりもしますが、どうでもいいか。)

 始めBIOSHOCKは先入観でなんか違うとか思っていたのですが、実際にやってみると海底の描写がイイ感じだったり、レトロだけど狂ってる感じがツボだったりで。

 なので、次もけっこう期待してしまうのですが。

<!-- でもBIOSHOCK2はストーリーが良く解ってなかったりしますが、多分初代の補足みたいな内容で物足りないですが。その分、ラプチャー以外になると新しい世界観で良いかも知れません。-->

コメントする