MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐いねえ

asahi.com(朝日新聞社):なぜかホームと反対の扉開く 南海高野線・百舌鳥八幡駅 - 社会

 車掌がウソをついていないとしたら、何かが人間に対して反乱を起こしているとか、そういうことに違いないです。

 ということはどうでもイイですけど、前にも似たような事があって、恐ろしいですねえ、と書いたような気もしますが、こういうのは起きるたびに恐ろしいですねえ。

 私は普段乗る電車は長距離でない限り座らないことが多いので、立ったまま寄りかかれるドアの付近にいることが多いですけど。もしも、ドアに寄りかかっている時に開くはずのないドアが開いたら完全にアウトです。

 これも前に書いたっけ?

 まあ、忘れた頃にこういう事が起きるので、また気をつけましょうという感じになれました、ということです。

コメントする