MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ラス

「ジャンケンシュタ〜イン!あいこでシュタ〜イン!」

 ということで、最近なんだか落ち込みがちなのでThe WiLDHEARTSを聴いてカラ元気出しておりますが。

20100903(001).jpg

 そんなことより、ラス・コーラです。

 Lasってなんだ?という感じですが、ラベルを良く見ると「Los Angeles Sunshine」の略のようです。西海岸です。どうでもイイですけど。

 でも、思っていたより美味しくて意外でしたが。確か100円以下だったと思います。(恐くて数日間放置されていたので値段を忘れました。)

 ちなみに、今はKIRIN COLAを飲んでいるのですが、なぜかウィスキーの味がするような(?!)

<!-- 地獄コースでジョギング後とはいえ、ちょっとジュース飲みすぎのような。-->

コメントする