MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダラダラ二周目

 昨日から例のギターの録音にイライラしすぎて、今日は書くネタとか全然ないですけど。(でもイライラしているネタだったらたくさんあるとか。)

 それはどうでもイイですが、買った時点で「今さら」だったFallout3とやらの「今さら二周目」の事とか。

 一周目は性別を男性にしたので、二周目は女性にしたのですが、会話の時の字幕(?)というか台詞(?)(というか、選択するヤツ)は男性の時と全く同じなんですね。

 しかも、お金を払って部屋を借りると起きた時に横に寝ていてくれる人(なんとなく遠回しに表現してます)も女性なんですよね。これはこれで問題でもあるとか。そんなことを書いたらそれも問題とか?

<!-- ちなみに、最初にやった時にはそういう設定を知らずに、勝手に人のベッドで寝るとは何事か!と思って攻撃したら、街中の人が敵になってタイヘンでした。(さすがにセーブせずにやり直しましたが。)-->

 なんかどうでも良い感じのことを書いていますが、さらに続きますよ。

 主人公の容姿は最初にカスタマイズ出来るのですが、ゲーム中はほとんど顔を見ることが出来ないんですよね。

 でも、たまに見える顔はかなりの美女な気がします。もっとじっくり見たいです。

 というか、あのゲームはリアルな感じであんまり美女っぽい人は登場しないですよね。そこもリアリティーを追求しているのか、日本人との好みの違いか知りませんけど。

<!-- まだ続けられますが、ダラダラしすぎなのでサイナラ!-->

<!-- では、また会おう!とかも。-->

コメントする