MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミステリ教授

ゴルフはオカルトじゃない。あの大槻教授が開発「ミステリーサークルパター」 : ギズモード・ジャパン

 これでパターを失敗したらプラズマというオカルトのせいにするのかどうかは知りませんが。

 なんかネーミングとか狙いすぎですしね。なんというか、ちゃんと研究はしているのか?とか心配になってしまいますが。

 ちゃんと研究してないと、あの編集長に反論できなくなってしまいますし、それだと面白くなくなってしまいます。

<!-- なんで私がそんな事を心配しているのかとか、そんな感じでもありますが。-->

 それよりもこのパターのロゴみたいなのって「ミステリー」の「テ」が上下逆さまなデザインですが、なにか暗号のような意味があるのか?ないのか?

 ミステリーですね。(←適当だし。)

コメントする