MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正みたいな

 なんか今日はボァーっとなって、いつもではあり得ない長い間、音楽が再生されてなかったのですが、ボァーっとならなくなったので、またWingerを聴いています。

 さっきウィンガーと書いたアレです。ついでにウィンガーの「バトルステーション」と書きましたが、「Battle Stations(バトル・ステーションズ)」で正確には複数形でした。

 どうでも良いといえばどうでも良いですけど。でもケータイで文字を打つと面倒で細かいところを気にしなくなったり、言葉を省略して書いたりしてしまうんですよね。

 普通にパソコンで書いても言葉が足りなくて上手く伝わらない事もあるかも知れないと思っているので、ケータイからだとさらに危険な気もします。

 タイムリーなネタをつぶやくあれとか、共通のネタで盛り上がる掲示板とかならちゃんと書かなくても話は伝わるかも知れませんけど、どちらかというとちょっとズレているここRestHouseみたいな感じだと、へんな誤解を招きかねないとか、そんな感じですが。

 まあ、基本的にケータイで文字を入力するのは面倒なので、たまにしかしませんが。

<!-- というか、訂正なのに、長く書いてしまってどこまでが訂正なのか解らないですが。-->

コメントする