MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気持ち悪かった思い出

グロくてリアルな『ハーフライフ2』ヘッドクラブゾンビ・スタチュー(ギャラリー):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 「ホァァアアア...!ヤァバイ...!ヤバァイ...」って言ってるのかと思ってたアイツがリアルなフィギュアというかスタチューになっています。

 確か、今年の始めにHalf Life2をやっていた気がしますが、あの頃は体調が悪くてヤツらの気持ち悪さと同時に3D酔いの気持ち悪さでヤバい事になっていましたが。

 高くて買えそうにないですが、リンク先記事のリンク先(「Gaming Heads - headcrabzombie」)にはいろんなサイズの壁紙があるので、とりあえずそれをダウンロードして満足しておきました。

 「ホァァアアア!...」の部分は「Oh God,Help me!」を逆再生した音らしいですね。(「ハーフライフ2 - Wikipedia」)

コメントする