MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.ニュース

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁ〜ん!

 今日も出来る範囲のカラ元気でブラックホール・ベランダの最新情報をお届けするよ!

101030.jpg
 やっぱりブラックホール・ベランダの異常な植物も寒さにはかなわなかったようね。収穫出来るか出来ないか、という状況まで育っていたこのシマシマの実だけど、下の方がグチグチになっていたわ。

 それよりも、いったいこの天候はなんなの?台風が本州に上陸?

 おかげで黒く変異した「妖怪」の写真も撮れなかったわ!

 世の中はどうなってしまったのかしら?タダの異常気象?天変地異の前触れ?それとも誰か屁をこいた?私達に解るのはそれくらいのものね。

 それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ。

 今度の「何時だか解らないFlash時計」には窓際キャロットちゃんが埋め込まれているって情報よ!キャッホー!

 ところで埋め込まれてる、ってどういうこと?

 まあ、そんなことはキャロット忘れるわ!

 読んでくれて感謝するわ!では、また会いましょう!
carrotSan.jpg

コメントする