MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

B.B.R.ニュース

 モンシロチョウの幼虫が言ったわ。「キャベツの美味しさってマジで神だな!」って。現代的な幼虫ね!

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオの窓際キャロットちゃんよ!今日もいつものカラ元気で最新ベランダ情報だよ!

 その前に、あの台風はなんだったの?せっかく暴風対策で植木鉢を一つ移動させたのに、あの根性なしの台風のせいで苦労が台無しだよ!

 まあ、そんなことはキャロっと忘れて、最新情報よ!

1011031.jpg
 まずは、密かにダラダラしているこの花。ダラダラするのはアサガオだけじゃなかったみたいよ。

 夏の初め頃から咲き始めて、一度は終わったかと思われたけど、また咲き始めたって話よ。しかも、ダラダラしている今回の方が綺麗に咲いてるって。

101031_2.jpg
 そして、たまには季節感のあるベランダも良いモノだよ!

 これは、アカザね。花か実か良く解らないって?そんなことはキャロっと忘れたらいいわ!キャッホー!

101031_3.jpg
そして、コッチは兄弟分のシロザだよ!どっちが兄でどっちが弟か?知ったところでどうするっていうの?

101031_4.jpg
今度は季節感をなくしてブラックホール・ベランダらしくなったよ!お馴染みのマーッヘッチ〜!だよ!

101031_5.jpg
そして、ヘーッマッチ〜!の花もまだ咲くよ!花は咲いても実はさっきの一つだけって、良く解らないわ。

そして、最後はいつもの妖怪だよ!キャッホー!

101031_6.jpg
101031_7.jpg
101031_8.jpg

 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!

 では、また会いましょう!

carrotSan.jpg

コメントする