MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR

親愛なるベランダ国民よ、J.H.キャロットちゃん大統領だ。

少し話をしよう。軽石、腐葉土、水苔への希望を砕くような者達が我々の同類だと知っていたかね?

彼らはベランダのことなどどうでも良いと思っている。当然彼らはハーブだ。雑草化したアナーキストだ。

彼らは厚かましい犯罪者だ。プランターを奪いクラブハウスのように使っているのだ。
101107_1.jpg
ベランダ国民よ騙されるな。
101107_2.jpg
小さなプランターをすて別のプランターで雑草化するハーブは危険だ。
たとえ、葉を摘んで熱湯を注いだとしても。
101107_3.jpg
あんまり飲み過ぎると、お腹がユル〜イ感じになるのだ。飲みやすいからこそ、さらに危険なのだ。

101107_4.jpg
ブラックホール・ベランダの猛暑のためにほとんど枯れていたウツボカズラはどうだ?

彼らは得に危険ではないのだが、涼しくなって、しかも風が当たらないように工夫したらウツボカズラのウツボ(?)が復活しようとしているのである。

101107_5.jpg
全体的にはこんな感じである。
アレのついていない見た目は寂しいのだが、ベランダ国民よ、こんな事は長くは続かない。

ブラックホール・ベランダはこのベランダに栄光を取り戻すために休まず働いている。キミ達に唯一必要なのは、少しの肥料、少しの草むしりだ。

また次回。J.H.キャロットちゃん大統領から、さようなら。


<!-- 今回は本物を参考にしているのでそれっぽい内容になっているとか。-->

コメントする