MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネレレナイ

 なんか眠れないクセがついているような。やることがないのに眠れないような。

 そんな感じはどうでも良いですが、もしかするとコップは左利きのままかも知れないと思いました。

 というか、コップを左で持って飲み物を飲む人は多いかも知れませんけど。

 私は文字を書くのと箸は子供の頃に右に矯正させられて、今では左で出来ないこともないけど右の方がやりやすいという感じなのですが、コップは誰も気付かなかったようで、左利きのままのような気がします。

 右だと飲みづらいし。

 ついでに書くと、電話は受話器を左耳に当てないと話が出来ません。右耳が聞こえてないとかではなくて。右耳に受話器を当てると、相手の話が理解できないし、コッチも言葉が出てこないとか。というか、コップの利き手よりもこっちの方がヘンですね。

 でも、そうなので仕方ないですが。

 まあ、どうでも良いことなので、どうでも良いです。

 サイチラ!

コメントする