MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

科学的に解明?!

カラス天狗、正体はトンビの骨...X線CTで解析(読売新聞) - goo ニュース

 昨日書き忘れていましたが、こんな記事です。

 カラス天狗のミイラとされていたものはトンビの骨とかをつなぎ合わせて作ったものだったとか。

 ただし、これでガッカリしてはいけないし、騙されてもいけません。

 ここに書かれているのは「精巧なニセモノ」の分析結果で、本物の方は誰かが、或いはどこかの組織が密かに持ち去って研究しているのです。

 何のために?という事ですが、このまま続けていくとエイリアンとか出てくるのでこのネタはおしまい。

<!-- 昔はこんなものを作ったら「おお!」となって奉られちゃったりしたのですが、今の時代はそういうことが出来ないから寂しい気もしますね。まあ、本物のミイラを見付けたら良いことですけどね。-->

コメントする