MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノーブル6

20101111.jpg

 昨日の遠足ネタの最後に「お土産」として紹介されるはずだったのに、すっかり忘れておりましたが、HALO REACHのユーズド・エディションです。

 ホントにお土産にしようと思って三浦海岸駅の周辺でソフト屋さんを見付けて買おうかと思っていたのですが、面倒なのでいつもの店でしたけど。

 もちろん始めのほうはすでにやっているのですが、なんかノーブルチームが強すぎて「私、役に立ってますか?」という状況になることが良くあったり。

 HALO3のアービターが5人に増えた印象です。

 まあ、これからイロイロ起きて、ここでもイロイロと書かれると思いますが。

コメントする