MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース

セイ・ベイベー!BBRの窓際キャロットちゃんから、出来る範囲のカラ元気で臨時ニュースだよ!

101111.jpg

 先週までまだ黄色かったマッチヘーの実がいきなり枯れて茶色くなったから急遽収穫されたよ!

 でも、あまりに急激な枯れ方ですでにパリパリの状態よ。これはタワシにしたらガリガリなすりむけタワシが出来そうだよ!キャッホー!

 ニュースはこれだけじゃないのよ!もっと重大な大災害に関する公共放送だよ!

 一昨日の強風によりブラックホール・ベランダで蔓性植物を這わせるために設置されていたネットとそれを支えるポールが植物ごと倒れたのよ。

 被害にあったのはあのダラダラしたワサワサ

 しかも、当日はブラックホール・ベランダの住民は秋の遠足で、この惨事に翌日まで気付かなかったそうよ。

 詳しくは、週末に特集するよ!

 読んでくれて感謝するわ!ブラックホール・バルコニーラジオからお伝えしたのは、窓際キャロットちゃんよ!キャッホー!

carrotSan.jpg
 では、また会いましょう!


<!-- 追記:驚いたー?さっきブラックホール・ベランダラジオって書いたのはブラックホール・バルコニーラジオの間違いよ!キャッホー!-->

コメントする