MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(760)0/

 そういえばHalo Reachの難易度レジェンドをクリアしましたけど。

 最後のエリート族のいるビルの屋上に向かう場所は、始めから弾薬不足で戦意喪失気味でしたが。

 あそこって場所は前と同じだけど、ステージが変わって落ちているはずの武器とかが片付けられていて、なかったりするとか。

 でも、どこかにあるかも知れない、とか思って関係ないところを探しまわっていたら使える武器が見付かってなんとかなりましたが。

 入り口付近のエリート族を倒した後に、まだ沢山いるのを知りながら奥に進んでいく時は、久々にレジェンドなドキドキ感でした。

 何度かつまったものの、全体的にはゲーム中のノーブルチームの他のメンバーは不死身というのが、ちょっと難易度を下げている気もしましたが。ストーリー上では不死身ではないですけど。

 そんな感じで、今日は目が疲れていてテンション低いのでAndroid携帯はまだ買ってませんという報告でした。(?)

コメントする