MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\H(alo)/のウワサ

うわさ:『Halo』第1作のリメイクが2011年にやってくる!?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 これは本当であって欲しいですが。でも、多くの人が出て欲しいと思っているだけに根も葉もないウワサという事もあったり、とかそんな感じもしますけど。

 やっぱり、Halo Reachをクリアすると初代がやりたくなる感じですしね。

 それに、最近のHALOがどうしても物足りないのはフラッドどもが出てこないというところなのですが。

 対コブンナントか対フラッドかで装備する武器を悩んだり、そういう面白さを綺麗な画面でもう一度味わいたいのですが。

<!-- まあ、私は初代のHALOでも充分綺麗だとは思っていましたが。最近のは綺麗すぎて感動しなくなってたり。-->

コメントする