MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違う

『トゥームレイダー』の新作はララ・クロフトの原点を描くオリジンストーリー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 リンク先記事の画像にある傷口とかちょっとキモいですが「Tomb Raider」の新作が出るけど。
「今までにわかっている『トゥームレイダー』に関する事は全て忘れて下さい。」そう話すのはCrystal Dynamicsのダレル・ギャラガー氏

というのは、どういうことだ?とか。

 今までというのは4作目と5作目に登場した若いララクロフトの事でしょうか。当時すでに即死トラップがあるような場所で大冒険していたのですが、その辺を覚えていると都合が悪いという感じもしますが。

 でも、その前に、学生時代に飛行機事故(?)とかにあって、一人生き残ったララ様がサバイバルをして、その時からそういう危険な状況が病み付きになったという設定も読んだことがあります。

 まあ、始めから強くないララクロフトというのは新鮮でもありますが。ちょっと期待して待ちましょう。

<!-- そういえば、ダウンロード版で出てたアレとかやってないし。やっぱり新システムになってからちょっとTomb Raiderが物足りないです。-->

コメントする