MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ているどころじゃないですが

『フォールアウト:ニューベガス』の追加エピソードのトレーラーが公開:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ウルトラセブンのアレって「エメリウム光線」っていうのか。とか思ってしまいましたが、トレーラーに出てくるそれが、あまりにもそれでビックリなのですが。

 という感じで「フォールアウト:ニューベガス」のXbox360用のダウンロードコンテンツに出てくる敵がエメリウム光線を出しています。

 あそこまでやっていると、もう意識しているとしか思えないですけど。作った人の中にファンがいたに違いありません。

<!--
 どうでもイイですが、年末年始のゲームはどうしようかなあ?とか思っていますが。Falloutでもイイですが、これだと年末年始どころじゃないスケールですし。
 というか、まだアーケードモードをクリアしてないスト4とかもあるんですが。さらにいうと、つまんなすぎてタイトルを書きづらいゲームもありますが。あれは2面までしかやってません。
 安すぎる中古ゲームってやっぱりそれなりに理由があるようです。
-->

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする