MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこに山ガールから

森ガールとは一味違う!? 山ガールは「機能カワイイ」がポイント......コロンビア、「登山とファッション」の意識調査 | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース)

 ということで、タイトルが書きたかっただけなんですが。

 ガールはやっぱりカワイイが良いのですね。機能カワイイというのはどういう感じか解りませんけど、山はなめると大変な事になるので、カワイイよりもまずは機能重視で。

(そういえば、このあいだ山ガールと山ボーイが遭難していましたけど。)

 それからちょっと上級向けの山の場合はちゃんとした地図とコンパスと。最近ではちゃんとしたGPSとかも便利です。

 そしてゴミは持ち帰るとか、山のマナーも守りましょうね。

 というか、イロイロ書いてしまったな。

 最後に「どうして山に登るのか?」と聞かれたら、タイトルに書いたように答えて欲しい、という私からのお願いでした。

<!-- イロイロ書いたけど、私は登山が趣味なわけではないですけどね。-->

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする