MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みんなで歌おう

[紅白歌合戦]嵐が新曲と各地の写真披露 松下奈緒は"ゲゲゲ"をピアノ演奏 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 どうでもイイですが、というか昨日からどうでもイイシリーズが続いている感じもしますが、歌で「ゲゲゲ」といったら、違う曲だと思うのですが。

 「ゲ...ゲ...ゲゲゲのゲ〜♪」という歌を知っている人って、最近減っているかも知れませんが。あの歌は名曲だからついでに演奏して欲しいですよね。

 「お化けにゃ学校も、試験も何にもない♪」とか、歌詞が素晴らしいし。

 プリンセス・ブラックホールも出ないし、どうせ紅白は見ないので、私はあの歌を歌って新年を迎えようかな。ついでに虫たちと一緒に鬼太郎を讃える歌とかも歌ったり。

<!-- というか「讃える歌」が「あの歌」なのか?という疑問もありますが。-->

コメントする