MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダラッとしてきた

 何かだんだんダラッとしてくるのは年末だから?

 各種情報サイトの記事も年末な感じでだんだんとダラッとしてきているので、私もダラッとしてきましたが。

 ダラッとしながらも、あることに気付いてちょっと盛り上がったので、ついでにPerlスクリプトも書いたのですが、奇跡的にエラーなしの一発OKのコードが書けたりして、ヘンなところに盛り上がっています。

 何に気付いたのかは年明け以降のお楽しみですが。

 どうでもイイですが、胃がヘンなので、カップスープとかがイイ感じなのですが、ホントはそれすらひかえた方が良かったりするんですよね。

 とはいっても、カップスープしか受け付けないとかそういう感じじゃなくて、普通に脂っこいのも食べられてるからダイジョブですけど。

コメントする