MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano

今年もつまらない一年だったわね...。

窓際キャロットさんnano

キャッホー!キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

さあて、ここで...テヘっ。今日は小さなキャロットちゃんからニュースだよ。

101228.jpg
何てことなの?とうとうブラックホール・ベランダに空きビン軍団が攻め入ったきたようだよ。

きっと殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐も関わっているに違いないわ。

そして、私の仕入れた情報によると、どうやらブラックホール・スタジオの負け犬もこの騒動に関わっているらしいわよ。

あまりにも大量の空きビン軍団は洗面所で洗うことができず、それでベランダに攻め入ってきたってことだよ。

いずれにしても私の近所で起きた最悪の出来事だわ。

それから、空きビンやペットボトルを捨てる時にはちゃんとすすいで綺麗にするのを忘れないで!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実もありのままキミに届けるよ!

では、また会いましょう。

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする