MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

dロdロ(1)

どれだけ変わった? 『トゥーム・レイダー』新作のスクリーンショットが公開:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なんか洗いたくなってしまうぐらいに汚れてますけど。「Tomb Raider」最新作のスクリーンショットが出てきたみたいです。

 最近はゲームの画面がどんどん綺麗になってますけど、こういう感じだと傷とかミョーに生々しくてちょっとアレだとか。

 強くなる前のララ・クロフトでも基本的には薄着みたいですから、傷も目立ちやすいですし。

 というか、強くなる前ということは、それだけゲームの難易度も上がってるのでしょうか。

<!-- その辺は期待出来ないかも知れませんが、私は一週間ぐらい同じところで迷い続けるような難易度の旧Tomb Raiderが好きです。-->

<!-- どうでもイイですが、分類上コアゲーマーの私としては「ゲームの画面」という表現はマズいと思ったのですが、何て書けばイイんだ?-->

コメントする