MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゼンゼンダミダ

 今回こそはスムーズに理解できると思っていたCocoaアプリの作り方ですが、なんか少し間を開けてこのあいだの課題に再挑戦したら、さらにバカっぽいことになっているのですけど。

 自信がなくなってくると、どんどんおかしなことになってきて、なんかウインドウに文字を表示するとか、基本な感じの事も上手く出来なくなってたり。

 もっと簡単な入門書に乗り替えちゃおうかな?とか思いますが、それよりもObjective-C でコードを書くための考え方とかを理解してないからいけないのか?とも思いますが。

<!-- ついでに書いておくと、タイプが上手く出来なくてイライラしてきたり。ゲーム始めようかな?-->

コメントする