MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゴイファンフィク

ファン製の『ハーフライフ』ショートフィルムが凄い!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 予告編みたいなのは前に見ましたが、ファンが作った「ハーフライフ」の短編映画がカッコイイです。

 元の世界観みたいなのは出来上がっているとはいえ、けっこうオリジルなストーリーでもありますし、低予算ならでは、という感じのアイディアが満載で、その辺がまた良い味を出している気もします。

 時間はかかっていても制作費10万円!前後という感じなのですが、こういうのを見ると、大金をかけてひどい映画を作ってる人達は何をやっているのか?という事になってしまいますけど。

 まあ、その辺は関係ないので良いですけど。

 それよりも「ハーフライフ」をハリウッドな感じで映画化して欲しくなったりしました。というか、これを作った彼らが上手く宣伝して大きな映画会社と契約して作ったりとかして欲しいですが。

コメントする