MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲームのせいに違いない

米議員:ゲームにもタバコのような警告文を入れるべき:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 なんかゲーム嫌いな人がいるみたいですが、こういう警告文を入れるにしても、根拠がないというか、曖昧というか、ビミョーなので、逆にウソの情報を記載しているという事にもなってしまいそうです。
警告:暴力的なビデオゲームやその他メディアの過度の利用は、攻撃的な行動につながるとされています。

という感じですけど、私としてはちょっと違うと思いますけど。

 私の場合は「操作が上手く出来なくてイライラするゲームをやると私が攻撃的になる」というのが正しいですね。

 というよりも、ゲームに限らず変換ソフトがおバカな変換を連発する時も私が攻撃的になってキーボードが危険な状態になったりしますけど。

<!-- 念のために書いておきますが、まだキーボードを壊したことはありません。-->

 だんだん話がそれてきましたが、まあいいか。

 今日もスト4でイライラしようかな。

コメントする