MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース

ベランダのみんな!元気かーい?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからニュースだよ。

なんてことなの。町内会の連中がゴミから漁った布きれみたいな服装規定を作って以来、私の近所で起きた最悪の出来事だよ。

カラスの大群の襲撃によってブラックホール・ベランダのハエトリ軍団がボロボロになっているよ!

カラスの目的は植木鉢の中にある水苔だけど、カラス達はハエトリ軍団をよけてくれるほど器用じゃないわね。

この襲撃によってハエトリ軍団の数がほぼ半分になってしまったようだよ。キャッホー!

可愛そうな事に、ブラックホール・スタジオの負け犬はこの酷い有様を見てただ呆然とするしかなかったようね。

この時期のカラスにはくれぐれも注意が必要だよ!セイ・ベイベー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実もありのままキミに届けるよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

コメントする