MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

種祭り

 最近ヒマワリの種(食用)ブームが再熱していますがヒマワリの種だけってあまり売ってないんですよね。

 それで仕方なくヒマワリの種も含まれているいろんな種と実の詰め合わせみたいなのを買ってきたのですが、これだとワンパターンな味にならないので、さらに止まらなくて困るのですが。

 ヒマワリの種とカボチャの種、松の実、クコの実、ブルーベリーの実。この実シリーズがアクセントになってヒマワリとカボチャを引き立てますし、数は少ないが入っているピーナッツらしきものがちょっと塩味濃いめでたまらなかったり。

 でも、こういうのってカロリー高いんですよね。せっかく禁鶏肉の練習しているのに。

 ただ、こういう種関係に含まれる栄養は私の食生活ではあまり摂取できていない感じのものが多いので、前向きに考えたらまた止まらなくなりますが。

<!-- ちゃんと世話してくれる人に飼われるのなら、来世はハムスターでも良いと思っています。ウソですが。-->

コメントする