MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の空豆

 起きたら少し小さくなっていたものの、それでも空豆以上の水ぶくれ状態のヒドイ靴擦れでしたけど。

 どれくらい大きいかというと、足でスーパーボールを踏んでいる感じですかね。

 とにかく大きすぎて痛いですし、まともに歩けないし、試してないけど靴も履けなぐらいのい大きさなので、穴を開けてみました。

 しかも針が見付からないから、ゼムクリップの先で強引に。(火で消毒はしました。)

 足の皮なので刺しても痛くはなかったですが、穴から噴水みたいに中の液体が噴き出してきて、なぜか楽しかったですが。

 それはどうでもイイですが、穴を開けて足の裏が正常な状態になったら、ほとんど痛くなくなったんですよね。

 水が溜まっている時にそこが押されると、皮の内側の部分が圧迫されて痛くなるのでしょうか?

 まあ、とにかく普通に歩けるようになったということですが。まだ運動すると痛そうなのでジョギングはサボりですが。

コメントする