MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またやるかもよ

新生『トゥームレイダー』に合わせて映画版もあらたに:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 もう15年も経ってるのか!?とか思ってしまいましたが、実はLMBも10周年なんですよね。時間の経つのが早すぎますが、前作からけっこう間をあけて映画の「Tomb Raider」のウワサです。

 1作目の時はゲームが好きすぎて、これだったらゲームの方が面白い!とかマニアックに酷評していましたが、結局はDVDを買って1も2も何度もみてたりしますけど。

 次回作の主人公がジョリーナさん(って誰だよ?!)ではないとしたら誰なのか?というか、最近の俳優は良く知らないので全然読めませんけど。

 前の映画化の頃ならドラマの「エイリアス」とか映画「エレクトラ」のあの人(名前忘れてるし)とかもけっこうイイと思ったんですけどね。

<!-- 私は胸のボリュームにはあまりこだわりませんよ。-->
<!-- でも世界の人達はララ・クロフトはムチムチじゃないといけないと思っているようです。-->

 なんだかワケが解らなくなってきましたが、新しいシステムだと物足りないとかもんくを言いつつも、やっぱりTomb Raiderは気になってしまうのですよね。私がゲーマーなのは主にTomb Raiderのせいですし。

<!-- 「あの人」の名前はジェニファー・ガーナーさんでした。というか、エイリアスはシーズン2まで見て、その後たまたまテレビでやっていたシーズン3の最終回をみたらすごいことになっていたのですけど、最後はどうなったのか気になってきました。-->

コメントする