MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでも

13日の輪番停電は回避の方向に #jishin : ギズモード・ジャパン

 節電しようね、と書こうと思ったのですがひとまず大丈夫みたいですね。

 だからといって、無駄に使って良いわけでは決してないので、使ってない機器の電源を切ったり、誰もいない部屋の明かりは消したり、気を使いましょう。

 あとは、テレビですかね。

 私も昨日はテレビを見ていないと落ち着かなかったのですが、私のいる場所ではリアルタイムな情報がなくても大丈夫な感じになってきましたから、必要なければ見なくてもいいかもしれませんね。

パソコンかテレビかどっちかという感じにしたらイイと思いますけど。

<!-- 関係ないですが、テレビを見ているとちょっと気分が落ち込んできたりしたので、さっき買い物ついでに外を一回りしてきましたけど。食品売り場が混んでる以外はいつもどおりで、なんとなく落ち着いたり。-->

<!-- 部屋の明かりがパソコンのモニタとLED電球一個というのは毎晩やっていることなので、今日はこの時間から深夜モードにして明かりなしです。あと、念のため懐中電灯も解りやすい場所に出してあります。-->

コメントする