MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

重要なお知らせが来たお知らせ

 そういえば、魅惑の音楽サイトから重要なお知らせが来ていたので、ここでもお知らせしないといけませんが。

 サイトのURLが変更なので私のページは「http://www.muzie.ne.jp/artist/a001984/」になりました。「co.jp」から「ne.jp」に変更です。

 私はなんとなく変更になることは知っていたのですが、その重要なお知らせの内容が「送ったはずのお知らせメールが送られていなかった」というもので、実はもうすでにURLが変わっているんですよね。

 なぜか元のURLから新しい方に転送するシステムも機能していないらしいので、面倒な感じですが。

 これまでの事をイロイロと考えると、まあしょうがないなあ、ということですが。

 新しい方では呟いたり「いいね!」って言ったりとか、あと良く解らないものとか出来るようになりました。

 あとは、登録できるジャンルが増えましたが、私の曲にぴったりなジャンルはまだありません。

<!-- 次のシングルカット(あのサイトにアップロードすること)をそろそろしようかと思っているのですが、前回のあれはホントにBGM的な内容で一曲だけで聴かせるのに良いのがあまりないんですよね。-->

コメントする