MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの刑事が緊急会見

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/110419_nicolas.mp3:緊急会見]

 ということで「あのニコラス様がそんなことをするワケありませんわ!」という事なので、緊急会見を開いたニコラス刑事様ですが。マニアックで解らなかったらスイマセン。(LMBの登場人物紹介「ニコラス刑事たち」など。)

米俳優N・ケイジが家庭内暴力で逮捕、泥酔し妻と口論 | エンタテインメント | Reuters

 まあ、本物の方もそういうことをする感じに見えないのでショックですけどね。

 というか、なんでこんなことをしているのか?というと、音声ファイルを公開するための機能がやっと復活したのでテストだったりするのですが。

 最初にあの機能を追加した時にはちゃんと使えていたのに、公開する記事では一度も使わないままシステムのバージョンアップとかしたら使えなくなって、今日やっと原因が解ってやっと使えるのです。(いつものように、原因はなんでもないところにありましたけど。)

 今回はテストと言うことでニコラス刑事さんでしたが、これからもニコラス刑事さんでしょう。或いはジョリーナさんかも知れませんが。

<!-- 今回はもっと長くしようと思ったのですがやっぱりこの作業は下らないのに時間が掛かりすぎです。-->

<!-- でも初期の頃より上達してると思います。-->

<!-- ナンデ君ナノ「捕まったのはボクでもないよ!」(ニコラス刑事さんに似ているとウワサのナンデ君より。)-->

コメントする