MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあ完成だけど...

110504_4.png
 ちょっと素っ気ないんじゃないかな、って事だと。うーん...。まあまあだけど...。

 ということで「各ページへ移動できるリンクをけっこう簡単に作成できるほぼ自動的スクリプト」がなんとなく出来たのですが、数字の間に「|」とか入れたら見やすいかな?とか、逆にゴチャゴチャするかな?とか、考えたらキリがないんだけど。うーん...。

 でも、全ページにコピ&ペして実行、というのはけっこうメンドクサイです。とはいっても、全部手書きよりは断然簡単ですが。

 面倒なのでダラダラやりますが、しばらくしたらthe Peke-Filesの本編で簡単ページ移動が出来るようになります。

コメントする