MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フシギコード

 上手く動かなくて「ほぼ自動的スクリプト」に小手先の修正を加えていくと不思議なコードが出来上がっているのです。

 詳しく書くのは面倒ですが、簡単に書くと「1」という数値が必要なところで、配列に二つの要素を入れて、その要素数(ゼロから数えるので要素数は「1」)を使って「1」という数値を取り出してる感じだったり。

 ワケが解りませんが、私もワケが解らないので、みんなワケが解らないワケです。

 こんな不思議コードは直さないといけないのですが、直すとまた変な動作を始めるから恐ろしい「ほぼ自動的スクリプト」です。

 ではここで予定どおり「裏Black-holic」です。
111106_2.png

 今日はSilverバージョンですが、ファンならもちろん入会しますよね、という内容になっております。

コメントする