MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダメなんだし...

 今日は天気も良いんだし、髪もまとまってるからまだ頑張れるんだけど。いきなりデータベースからデータが消えるってどういうことか?ってことなんだけど。

 全部が消えるんじゃなくて、所々で消えてるって感じなんだけど、こうなるともうダメだから全部記事を消してやり直そうと思ってたんだけど、途中で消えたファイルが復活することもあるんだし、一体何が起きているのか?ってことなんだけど。

 どっちにしろダメなんだから、直さないといけないんだけど、いつ何が原因で起きるのか良くわかんない、ってことだけど...。うーん...。

 こんな危険なスクリプトは使うわけにはいかないから、原因がわかるまでなんとかしないといけないんだし。

 負けていられませぬ、ってことでもあるんだし。

 あばよ!

[技術部ソコノより]

コメントする