MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間がねい

 Black-holicにちょっとした普通の大特集(ってどんな特集だ?)を書こうとしているのですが、二日目でも終わらないとか。

 ちゃんとした文を書こうとすると、どんどん馬鹿っぽい感じになってしまうのはRestHouseのせいに違いないですが。どのくらい真面目にやって、どのくらいふざけたら良いのかのバランスが解らなくなってますね。

 でも、この間のBlack-holicの記事を保存・編集できる「ほぼ自動的システム」を作ったついでに過去の記事をいくつか読んだりしたのですが、最初の方は酷い内容が多かったです。特に2005年辺りがヤバい感じですが。

 週に一度の更新を目指していたり、日記みたいな感じのことも書きたかったりで、何を書いているのか解らないですが。それでRestHouseが始まったといっても良いのですが、日記みたいな感じのことを書きたいというのは解決しました。他はどうにもなっていないですが。

 とにかく、伝えたいことを伝える文章を書くのは難しいんだなあ、とか今更思っています。

 それはそうと、早くしないともうすぐ12月なんですが。今年はどうなるのか?!というアレもあると思いますし、急がないといけません。

コメントする