MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2倍速

120113_1.jpg

 デスクトップの「ちょっとしたメモ」に魂の叫びが書かれていますが、変な変換と格闘しながら二日で500行書けました。

 たくさん書けることが良いことではないですけど、なんか久々に調子が出てきて「この感じ」を感じながら書けたので何とも言えない達成感ですが。

 最近はずっと一日に100行ぐらい書ければ良い方ということなので、良い感じには違いないです。

 とは言ってもまだ最後まで書いてないですけど。

 ニヤニヤしてしまうネタが自然に出てくるような時には調子が良い時かも知れないとか。これからはそういうときには集中してやった方が良いかも知れません。

<!-- 今日中に完成記念読み直しパーティーが出来るのか?!-->

コメントする