MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

捜査も忙しいでしゅるよ

 最近はプリンセス・ブラックホール(PBさん)にまで急かされているような気がする次のアレという事なのですが。

 the Peke-Filesの最新弾は一日50から100行ぐらいのペースで進んでおりまする。というか「ぺけ」と入力しても「Peke-Files」が入力候補に出てこなくなるぐらい間が空いているようですが、本当は次の次にやる予定の本物のパロディが早くやりたいので、私も早く終わらせたいと思っているのです。

 ちょっと予告すると、いつもよりさらに問題作です。(といっても、まだ最終的にどうなるか決めてないですし。)


 ついでに書いておくと、クロノ・クロスは1周目に全登場人物に変な名前を付けてやっていたので、2周目で攻略サイトで情報を仕入れながらやろうとしても、誰のことが書いてあるのか解らなくて大変です。

 でも、前にも書いたように2周目はポシュルが仲間になったので、もう目的は達成出来ているのですけど。

 ポシュルだけは名前がデフォルトのままという特別扱いです。というか、あのゲームはポシュルのためにあるようなものだ、とも思えてきました。あとキャロットちゃん(こと改良種フィオ)とか他のゆるキャラも最強なのですが。

コメントする