MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は70行前後

 気付けば、ちょうど777行目で一区切り。というかウィンドウサイズを変えたら行数は変わるのですけど。

 ということで「the Peke-Files」の最新弾の続きはちょっと進んでいますが。なかなか先が見えて来なかったり。

 次の次が早くやりたいので今回は短めにとか思っているとミョーに長くなったりするのですけど。

 それにしてもタイピングが滅茶苦茶だし。リズム良くタイピング出来ないとなかなか調子が出てこないのですが。
 もしかすると急ぎすぎているのかも知れないですけど。ちょうど良いテンポで書いた方が早く進んだりしますかね。

 楽器の演奏は無理して速いテンポよりも、弾ける速さで綺麗に弾いた方が気持ち良いですしね。

<!-- ただし、テンションが上がると速く弾きたくなってグダグダになるとかも。うーん...。-->

<!-- ついでに書いておくと、意表を突く変換候補でリズムを狂わされることもあります。-->

コメントする