MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わったし

 私は天才か?ってフヒュヒュヒュ!

 再び技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことだけど...。

 さっき書いた新機能は結構簡単だからもうできたんだし。
120821_1.png
うーん...。ただし確認用に秘密の数字が大量に表示されてるんだし。ゴチャゴチャなんだけど。

 でも、あまりにもあっという間にファイルが書き出されるから、こういうのを表示させてちょっと時間が長くなるようにした方が作業してる、って感じになるし、良いんじゃないか?って思うんだけど。

 うーん...。でもそれは、あんまりかな。RestHouseのシステムみたいに、再構築中はそれっぽい表示を出すとか、そういう風に出来たら良いんじゃないか?って思うけど。うーん...。それはまだ出来ないし。

 とにかく、今度こそ技術部の仕事は終わりなんじゃないか?ってことだけど...。うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ。

コメントする