MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続きとか

 the Peke-Filesの最新弾が終わったからか知りませんが、さっきは軽く大空き缶状態の恐れあり、という感じでしたけど。

 ここで気を抜いてはいけないので、音楽の出し物の続きでギターを録音してみたり、アレを使ったアレのアレを書き始めたり。

 アレのアレは実を言うとお正月特番としてやる予定だったのですが、お正月ってなんだっけ?というぐらい前の話になってしまいました。

 なので正月ネタの部分は消したり書き直したりしてから書き直しですけど。ほとんど書いてなかったですし、最初から書くようなものになってしまいました。

 またいつものように夏が終わるとすぐにハロウィン(ということはLittle Mustapha's Black-hole開設記念日)で、そのあとにはサンタ作戦があって、あっという間にお正月ですから、それまでになるべく色々やって遅れを取り戻したいですね。

 空き缶になるのはお正月で良いですし。

<!-- 太もものムチムチ肉を脳ミソに変換したい気分。-->

コメントする