MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

開発中?

 赤面しながらピヨニッコイドの次期バージョンの開発をしておりました。

 なぜ赤面なのかというと、開発用のテストに使っている曲がかの名曲だからですが。

 もしかすると、またスズキ・ピヨニカさんのカバーバージョンとして公開されるかもしれないとか。

 でも、そうするにはもっとロココにしないといけないとも思うので、どうしようかな。

 ちなみに、これまでのアナログモデリングシンセではない、プラグイン楽器のヴォコーダーを使ったピヨニッコイドですが、どっちが良いのか?というとビミョーだったり。

 というか、元から無理のあるシリーズなので仕方ないですけど。

<!-- 涼しくなっても、閉め切って作業してると汗が出てきますが。終わって窓を開けると寒いし。風邪に気をつけたい季節でもあるのです。-->

  

関連記事

 昨日に続いてスズキ・ピヨニカさんの心臓部とも言えるピヨニッコイドの開発が行われ... この記事を読む

コメントする