MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとるよ

 ヤベェ...。次回作、チョー長くなってるし。

 ということで、何を作ってるでしょうか?というクイズですが。ここでLMB技術部からお知らせ?

121003_1.png
この間の月綺麗だったから、ってそんなことだったらロマンチストなんじゃないか?って思われるけど、そういうことでもないんだし。でもちょっとは影響があったとか、そんな感じかも知れないけど、これもやらないといけないんじゃないのか?って思ったから作ってみたんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 月の満ち欠けを文字を使ったイメージで表示するためのスクリプトなんだけど。

 今回も前に作ったものと見た目は一緒なんだけど、中のコードはやっとまともになった、ってことなんだし。HDDが壊れて作り直すハメになったけど、二回目だと同じ事をするのにも上手いやり方を思いついたりして、ちょっとは勉強になってるんじゃないか?ってことだとまあまあなんだけど。

 それよりも、だんだん10月31日が近づいて来てないか?ってことだと...。うーん...。まあまあだけど...。

コメントする