MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わるのか

 夜は捗るというか集中できる感じで、次の音楽の出し物がもうちょっとになってきているとか。

 というかミキシングとかホントに面倒なのですが、最近はやればやるほど良くなるような気がしてくるレベルになってきたので、それなりに楽しいのですけど。

 問題は本編とは別の二曲が全然出来そうにないところだったり。

 元々は適当に作ってたシリーズなのですが、適当にやっているとけっこう良い物が出来てしまったりするので、だんだんクオリティを落とすわけにはいかないという感じになってきますし、なんか大変なのですけど。


<!-- さっき息抜きにHalo4やろうとしたら難しすぎて息抜きにならないし。新しいヤツの倒し方がまだよく解らないのですが。無理しないで難易度ノーマルで始めるべきでした。-->

コメントする