MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョウチョ

 マダム・チョウチョのゲストボーカルがブームになりそうな予感なのですが。

 そして、マダム・チョウチョはPrincess Black-holeに劣らぬ詩人でもあるとか。

 ただしPrincess Black-holeに対してマダム・チョウチョの詩には耽美的な要素が見られ、そしてゴシックである。

 Princess Black-holeの裏キャラというウワサもあるが、恐らく違う。

 なぜこんなことを書いているのかというと、こういうことはあらかじめ決めておかないと、いろんなキャラが途中でごちゃ混ぜになってしまうからですけど。

<!-- そういえば以前はウフギ屋の女将とPrincess Black-holeが一緒になりそうでしたが、何とかなりました。-->

 それはそうと、もうすぐ何かが発表されるというウワサは恐らくホントです。

コメントする