MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初稿ラセーヌ

 やっぱりストーリーは決まっていても、それを文章にしたりするのはタイヘンなことに違いない。

 ということなのですが、あと50行ほどで終わりそうな気がするthe Peke-Filesの最新弾です。

 シーズン3の最終回は本物の方のパロディなので、DVDを見ながらなのですが、今一時停止している状態だと、残り時間はあと2分となっています。でもシーズンの最終回の残り2分なので、中身は濃いので大変そうです。

 書き終わっても途中で思いついたニヤニヤ要素のために最初のほうも書き直さないといけないので、なかなか終わらないし。

 でも、本物の方を見た段階ではどうなるか解らない状態でしたが、思っていたよりもthe Peke-Filesの世界に上手く置き換えることが出来た感じもします。

 それとは関係なく、久々にGipsy Kingsを聴きたくなったのですが、DVDが入っているためにパソコンでCDが聴けないし。うーむ...。

<!-- タイトルはブルボン風です。-->

コメントする