MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあかな...

 うーん...。とりあえず、新しい情報の更新と編集は出来るようになったんじゃないか?ってことなんだけど。

 これまでのスクリプトだと、ファイルを書き出したあとに間違いに気づいたらHTMLとRSS用のファイル、さらにGoldとSilverで合計四つのファイルを修正しないといけなかったんだし。

 それに比べるとかなり良くなってるんだぜ、ってことだし。

 スズキ・ピヨニカさんが翻訳コーナーを担当したから、それが更新できるように急いで作ったんだけど、まだ最終調整が必要なのかも知れないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

コメントする